飲みやすくてお手軽なおすすめプロテイン【ザバスミルクプロテイン】

自宅やジムで筋トレをしている人が増えてきていますね。

  

例のウイルスに感染していも

「ジムで運動したい!」

という人がいるくらいです。

 

筋トレブームは熱を帯びていっています。

 

僕は週に3回を目安に、自宅で筋トレに励んでいます。

始めて半年程ですが、筋トレが少し習慣化してきたように感じます。

 

筋トレにも様々な目的があるとは思いますが、どうせやるなら効率よくやりたいですね。

時間は有限ですので。

 

そこで、筋トレの効果をさらに上げるために欠かせないプロテインです。

 

ランニングマンの進化

 

 

 

飲みやすくてお手軽なザバスミルクプロテイン(200ml)

シェイクする必要がないし、パックでどこでも飲みやすいです。

 

このプロテインの良いところは、もうできてる、というところだと思います。

 

紙パックだから持ち運びもしやすいし、小さくしてすぐ捨てられます

 

しかも、常温保存可能です。

  

粉のプロテインコスパはよいのですが、シェイカーを洗ったり、分量を量ったりするのが結構おっくうなんですよね。

 

時間のことまで考えると紙パックに入っている状態で売っているって、すごく楽ちんです。

 

ちなみに、480mlもありますが200mlがオススメです。

小さい方が手軽だし、どっちも入っているプロテイン量は15gです。

 

 

ザバスミルクプロテインおすすめの味 

 

…先に断っておきますが、ザバスミルクプロテインは、正直なところ甘味料の味も少なからずします。

 

それでもオススメなのは バニラ味 です。

アイスクリームを飲んでるようです。

スポーツの後でも飲みにくさはありません。

甘味料の後味もかなり控えめで気にならない人が多いと思います。

  

【あす楽】明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 バニラ風味 200ml×24本入り プロテイン ダイエット プロテイン飲料 プロテインドリンク スポーツ飲料 清涼飲料水 ソフトドリンク ブリックパック meiji 【送料無料】【代引き不可】

 

 

ただ、こればっかりは人それぞれ好みがあるので、他の味も簡単に紹介しておきます。

 

ココア味

・定番の味。プロテインと言えばココア味。それ以外でも以下でもありません。後味は少し気になる人がいるかもしれません。

 

バナナ味

・バナナの香りが好きな方は飲みやすいと感じるかもしれません。口に含むととてもバナナを感じます。後味に若干苦味を感じる人もいると思います。

 

ミルク味

・あまり特徴はありません。ミルクです。そういう意味では飲みやすい方でしょうか。

 

ベリー味(プロテイン12g)

プロテインの量は減りますが、フルーティで飲みやすいです。ビタミンも豊富なので、果物のジュースにプロテインが入っていると思うと、よいかもしれません。後味はやっぱり気になります。

 

マンゴー味(プロテイン12g)

・後味が気になりますが、飲みやすいです。これも色々なビタミンが入っていて嬉しいですね。

 

ぜひ一度試してみてください。

 

 

 

アトガキ

 

筋肉痛はプロテインを飲むことで、なんとなく楽になる気がしませんか?